So-net無料ブログ作成

頭部強打しました [日記]

お久しぶりです。先日、雨の日ですが、道路に後ろ向きに倒れて頭部を強打し、痛みが続いたので、その日のうちに脳神経外科にてスキャンとレントゲンを撮影していただきました。その時は何も異常がなかったのですが、数ヶ月間は症状が出る可能性もあるので、注意が必要ということです。もし症状が出れば頭蓋骨の下の膜にたまった血腫を取り除く手術をしなくてはならないそうで、これも中高年に多いということなので心配です。年内がメドですね。

詳しいことはアメブロの方に書いてます。その他、ブログは今、主にこちらの方に書いておりますので、よろしかったら見に来てください。コメント入れて頂ければ、なおありがたいです。

よろしくお願いします。http://ameblo.jp/yousei77




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

SORI

お久しぶりです。大変でしたが、大事に至らずよかったですね。まだまだ様子を見る必要があるとのこと、ご自愛願います。
by SORI (2010-12-11 17:33) 

Esther

SORIさん、コメントありがとうございます。1度ならず2度までも..。これには脳神経外科のお医者様からもお叱りを受けました。不注意が多いのはピアノ演奏でも言えるので、気をつけたいと思います。その後の経過は順調で、たぶん快癒してゆくことと思います。
by Esther (2010-12-12 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。