So-net無料ブログ作成
検索選択

お庭に咲いている花たち [庭園]

お庭に咲いてる花たち、ご紹介します。
マートル(ギンバイカ...銀色の梅の形のお花)
P1050423.jpg

擬宝珠
P1050429-1.jpg


デイリリーP1050431.jpg

ホスタ(擬宝珠)ほか [庭園]

今朝のお庭...橋の宝珠に似てると名付けられたぎぼうし....そして一日でお花が枯れてしまうデイリリー。

P1050359.jpg数時間後お花が咲いていました。

P1050360.jpg

初夏の日差しの中で.... [庭園]


雨上がりの今日、ナナちゃん待望のお庭散策シーンです。といいましても、室内にいることが多いナナちゃんなので、お外でもじっとしています。優雅といえましょう。ナナちゃんのほっぺの毛が少ないのは、サマーカットをしてもらったからです。
不思議の国のアリスにでて来るチェシャーネコにはなれないけれど、ちょっぴり不思議な空間になります。
 ペルシャ猫がお庭にいるのは.....。

P1020199.jpg

ナナちゃん、どこにいるかわかりますか?

P1020200.jpg
.......いましたね〜


P1020201.jpg


だんだん近寄ってきました。「えっ?.....な、なに??」

P1020202.jpg

春の庭の様子 [庭園]

しばらくぶりのUPでしたが、覗いてくださった皆様、どうもありがとうございました。厚く、御礼申し上げます。
きょうはピアノレッスンに行って参りました。MOZART クラヴィーアソナタK・333の第一楽章。先生に指摘されたあと、格段に違うのが自分でもわかります。指導者のパワーなくては生きて行けないわたしです。
 それを覚えていて、復習の時にちゃんと直さないといけないのです。なるべく赤字でペン入れをしていただいて、記憶に残るようにしてるはずなのですが......家に変える途中に野暮用をして、忘れてしまいそう。
 また、明日、もう一度きちんとおさらいしましょ。
お約束のお庭の様子......

P1010872.jpg

毎年咲きます、小人チューリップとムスカリ。

P1010873.jpg

並んだ.....仲良しチューリップさん♪

P1010874.jpg


昨日もUPしました。しつこいところが玉に瑕?

ナナ猫ちゃんのお庭のしだれ桃のお花さん!!

そして、花びら舞うよ〜、ナナちゃんの上に....Lala.....♪

P1010917.jpg

最後にナナちゃんと小人チューリップさん♪

P1010928.jpg



ナナちゃんとお庭で..... [庭園]

しばらくぶりにお庭で過ごしました。

春らしくいろいろなお花が咲いていました。

一角にはしだれ桃の花が今を盛りと咲いていました。

P1010875.jpg

クリックすると拡大します。

ナナちゃんもお散歩です。


P1010876.jpg


またお庭の様子を載せますね〜。楽しみにしていてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。